人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004クリスマス

清明庵にとって初のクリスマスでした。ツリーをみんなで飾ったり、当日は上映会で映画を
楽しみ、クリスマスケーキをデコレートして、夜はおいしくご馳走を頂きました。

2004クリスマス_e0143145_1663592.jpg
施設長でーす!


2004クリスマス_e0143145_1673979.jpg
クリスマスツリーを入居者さんと飾ってみました。


2004クリスマス_e0143145_1684586.jpg
窓をスノースプレーで飾ってみました。
サンタクロースの姿が見えますか?


2004クリスマス_e0143145_1693027.jpg
地域交流スペースにて映画上映会が開催されました。
30人近くの人が集まりました。


2004クリスマス_e0143145_1695695.jpg
厨房の伊藤さんが各ユニットを回ってお肉を切り分けてくれました。


2004クリスマス_e0143145_1611234.jpg2004クリスマス_e0143145_16111019.jpg


2004クリスマス_e0143145_16113352.jpg
クリスマスケーキです。
ユニットごとによってデコレートしたため、
このようにデザインが違います。
そのユニットの個性が出ています。


2004クリスマス_e0143145_16124676.jpg
味はもちろんですが、目でも食事を楽しみました。


2004クリスマス_e0143145_1613849.jpg
このユニットではユニット費を使ってシャンパンを購入していました。


2004クリスマス_e0143145_16131615.jpg
このように入居者さん同士でお酌をかわしていました。(^^)


2004クリスマス_e0143145_16132247.jpg
クリスマス上映会は「忠臣蔵」でした。
和洋折衷?!


2004クリスマス_e0143145_16132829.jpg
どうです?おいしそうですよね?
思わず手が伸びます。


2004クリスマス_e0143145_16133650.jpg
入居者さんのご家族から頂きました。
季節のお花があるだけで気分が違いますね。

by seimeian | 2004-12-24 00:00 | イベント