人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の草刈り

裏庭の草刈り_e0143145_10435867.jpg清明庵の裏庭のたんぽぽや雑草がすごい勢いで伸びて来ていたので、今日は福祉機器研究会メンバーが総出で草刈りをしてくれました(^^)
天気がよく気温も高いため、少し動くだけで汗がダラダラ・・・(^_^;)普段の運動不足を痛感します・・・。たんぽぽの刈り取りが終わり、裏庭の見通しが少し良くなりました!お花や野菜などユニットで育てている植物もどんどん成長してきているので、見に来てください!!

裏庭の草刈り_e0143145_1263778.jpg~おまけ~
草刈りをしてくれた福祉機器研究会メンバーと、S名くん。花盛りのプランターと一緒に記念撮影♪

by seimeian | 2014-07-01 16:43 | 緑化クラブ