人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい天気♪

今日の札幌は晴天で気温もぐんぐん上がりました。ようやく暖かくなったと実感できる日でした。今日は山吹町と紫苑町の入居者様たちが、大通り公園に行ってきました!!
今日はいい天気♪_e0143145_18151138.jpg今日はいい天気♪_e0143145_18153835.jpg







大通り公園ではお花がキレイに咲いていましたよ(^^)「札幌市の木」であるライラックも咲いていました。
清明庵から持っていったお弁当を食べる入居者、ちょっとオシャレなレストランで食事をする入居者、デパートへ行く入居者・・・。皆さん思い思いに過ごされていました。
今日はいい天気♪_e0143145_18213747.jpg

札幌名物(?)トウキビワゴンで買ったトウキビ(トウモロコシ)を食べていると、ハトがやってきましたΣ(゚д゚;)
ハトって手乗りするんですね!!



今日はいい天気♪_e0143145_18251218.jpg

数分後、次々とハトが襲来!!手にも、膝にもハトが乗っています。ちょっと収拾のつかない感じに・・・。ハトが図々しいのか、入居者様のオーラがハトを近づけるのか・・・?

by SEIMEIAN | 2011-06-07 18:28 | ユニット